ほっこり開設10周年イベント ほっこりわくわくまつり

%e3%81%bb%e3%81%a3%e3%81%93%e3%82%8a%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%8f%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a00000000

 11月20日、八木町本町一丁目にある通所デイサービスセンターのNPO法人ほっこりが、開設10周年を記念して「ほっこりわくわくまつり」を開催しました。

 ホットドックやおでん等の温かい食べ物で心も体を暖め、子供たちは輪投げやヨーヨー釣りに夢中になりました。

 また、京桜会による琴・三味線・尺八演奏があり、観客は美しい音色に静かに聞き入り、耳を傾けていました。

 また、松ぼっくりで作るクリスマスツリーづくりでは、思い思いに飾りつけを楽しみました。

 10周年の歩みに感謝し、地域の子どもからお年寄りまでが集まり、楽しい一日となりました。