ぽこぽこくらぶ 歌って楽しむクリスマスパーティー

%e3%81%bd%e3%81%93%e3%81%bd%e3%81%93%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc00000000

 12月17日、八木支所防災ホールで、ぽこぽこくらぶのクリスマスパーティーが開かれました。

 参加したのは市内の親子およそ80人。楽しい手遊びや紙芝居などが行われ、子ども達の笑顔がこぼれました。また、子育て中のお母さんたちが集うゴスペルサークル「ル・スヴニー」による歌が披露され、クリスマスソングやゴスペルを一緒に歌いました。

 メリークリスマス!の合言葉でサンタさんが登場すると、盛り上がりも最高潮。子ども達は、クリスマスプレゼントのリクエストをしたり、サンタさんと一緒に遊んだりと和やかなひと時を過ごしました。