八木町諸畑 春のほほえみコンサート シャンソンの歌声 お菓子とともに

190421もくじき鍼灸院春のほほえみコンサート00000000

 4月21日、八木町諸畑の蔭凉寺で春のほほえみコンサートが開かれました。
 このコンサートは、蔭凉寺で「もくじき鍼灸院」を営む黒田大地さんが、地域の人とのご縁を大事にしたいと開いており、今回で4回目です。
 八木町在住でシャンソン歌手 として活動する実利圭さんが、歌詞に込められた思いを情感たっぷりに歌いあげました。
 ティータイムには、市内で開かれているお菓子教室「シトロニエ」のケーキや焼き菓子が並び、思い思いに会話を楽しみました。
 縁側から心地よい風が吹く春の午後、おいしいお菓子とシャンソンの素敵な歌声を堪能しました。