取材/文字放送/CM等お申込

文字放送のお申込み

文字放送は、市民の皆さんから、広く広報したいお知らせや催しの案内などをお伝えします。所定の用紙に記入いただき、情報センター窓口まで持参いただくか、FAXにてお申し込みください。ただし、政治及び宗教活動に関するもの、公序良俗に反するもの、法律などに抵触すると認められるもの、社会的問題などについての意見広告に類するもの、営利目的に当たるものなどは放送できません。

文字放送申請用紙をダウンロード(PDF形式)(Word形式)

 

取材のお申込み

市民の皆さんからの取材依頼をお待ちしています。
地域の話題や各種イベント等、様々な情報をお寄せください。
依頼いただきましたら、後日連絡させていただきます。
行事名・日時・場所・内容・連絡先などを取材依頼書にご記入いただき、メール、ファックス、電話、郵送などでお申し込みください。

取材依頼書をダウンロード(PDF形式) (Word形式)

 

CM放送のお申込み

なんたんテレビの週刊ニュース番組内でコマーシャル放送しませんか。 なんたんテレビは、市内12000世帯でご覧いただいています。 CM時間は30秒とし、ニュース番組内で1回放送します。番組の放送時間帯は、毎日7時・12時・15時・17時・20時・23時に原則放送いたします。(年末・年始や特別編成時を除く。)
CM放送開始を希望する日の10日前までに、放送するVTRと一緒にお申し込みください。情報センターではVTR制作はお受けできませんが、専門業者を紹介させていただきます。

放送期間 料金(税別)
1週間 19,047円
1ヶ月 40,000円
3ヶ月 95,238円
1年 190,476円

*上記の料金にはCM制作料は含まれていません。
*コマーシャル放送は、南丹市に事業所または店舗をお持ちの方に限ります。

以下に該当する場合は放送出来ません。
・政治及び宗教活動に関するもの
・公序良俗に反するもの
・法律等に抵触すると認められるもの
・社会的問題等についての意見広告に類するもの
・名刺広告及びこれに類すると見なされるもの。ただし団体名での年賀広告等は除く
・あたかも市が推奨していると思われる表現のもの