なんたんテレビCM放送料金割引キャンペーン

なんたんテレビCM放送料金割引キャンペーン

この度、なんたんテレビCM放送料金割引キャンペーンといたしまして、
通常料金の50%OFFの料金で提供させていただきます。
地域情報が満載のなんたんテレビは、
市内約11,000世帯でご契約いただいており、企業・団体様のPRに是非ご活用ください。

お申込み期間

平成29年4月1日から平成29年6月30日まで
初回の放送を平成29年7月31日までに開始することを条件とします。

事業対象

原則、南丹市に事業所または店舗をお持ちの方に限ります。また次に該当する場合は放送できませんのでご了承ください。

 ●政治および宗教活動に関するもの
 ●公序良俗に反するもの
 ●法律等に接触すると認められるもの
 ●社会的問題等についての意見広告に類するもの
 ●あたかも市が推奨していると思われる表現のもの

CM放送料金

1週間放送 10,280円(通常:20,570円)
1ヶ月放送 21,600円(通常:43,200円)
3ヶ月放送 51,420円(通常:102,850円)
1年間放送 102,850円(通常:205,710円

放送時間帯

毎日7時・12時・15時・17時・20時・23時となります。
なお、年末年始や特別編成時には変更となる場合がございます。
CMの初回放送は、水曜日もしくは土曜日を選択していただけます。

その他 お持ち込みのVTRがない場合は、南丹市情報センターにて静止画像やテロップ、音声によるコマーシャル素材を21,600円からCM制作を承ります。

案内チラシ

申込み用紙

 

【お申込み・お問合せ】
南丹市情報センター 
〒622-0004 南丹市園部町小桜町62-1
(電話)0771-63-1777 (FAX)0771-63-1682
※土日営業・月祝休業 8時30分~17時受付

ZAQの名前をかたった詐欺メールにご注意ください

最近、WebMailご利用者様のフィッシング被害が拡大しておりますのでご注意ください。

ログインする前に以下のページをご参照ください。

<詳しくはこちら>

Windows10でインターネットがつながらない場合の対処方法について

日頃より当インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、「Windows10の端末でインターネットに接続できない」という
お問い合わせを多くいただいております。
ご利用中の端末を再起動していただくことで、改善する可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、一度お試しいただきますようお願いいたします。

再起動方法については、以下リンク先をご参照ください。
「シャットダウン」では改善しない場合がございますので、
必ず「再起動」を選択してください。

パソコンの電源を切る(シャットダウン)、または再起動する方法<Windows 10>

インターネットに関する不審な案内または訪問にご注意を!

南丹市インターネットサービスをご利用のお客様へ            keikoku2   インターネットに関する不審と思われる案内や訪問にご注意を!

 

最近、南丹市内でインターネット設備等の確認と称して、訪問を働きかける事案が発生しております。この件につきましては、南丹市および南丹市情報センターと一切関係がありません。

 

南丹市インターネットサービスについてのご相談やお問い合わせは、南丹市情報センターまでご連絡ください。

 

【お問い合わせ先 】 

 南丹市情報センター

 (電話)0771-63-1777

 (FAX)0771-63-1682

 ※土日営業・月祝休業 8時30分~17時受付

 

一部機種のブロードバンドルータの接続障害の対処方法

日頃より当インターネットサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

FTTHインターネット(光回線)の接続について、一部機種のブロードバンドルータ(有線、無線)を使用すると、接続障害が発生することがあります。

[原因について]

メーカーとの調査により、パソコンからのIPv6パケットをルータが透過してしまうことが原因と判明致しました。一部機種のブロードバンドルータ(有線、無線)は、初期状態でIPv6ブリッジ設定がONになっており、IPv6パケットを使用する設定になっております。
この設定がONになっていると、接続障害が発生する可能性があります。

[対応について]

ブロードバンドルータ(有線、無線)をご利用されている方で、インターネット接続が不安定になる等の接続障害が発生する場合は、お手数をお掛けいたしますが、ブロードバンドルータ(有線、無線)のIPv6ブリッジ設定をOFFに変更していただき、不具合対策を行なっていただくようお願い申し上げます。

設定方法につきましては、下記(ご参考)メーカーのサポートページ、ブロードバンドルータのマニュアルをご確認ください。

NEC製品

http://www.aterm.jp/support/index.html

コレガ製品

http://corega.jp/support/manual/

バッファロー製品

http://buffalo.jp/support_s/

IOデータ製品

http://www.iodata.jp/support/

 

何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。