利用方法・各種申請書

会館を利用する

①空き状況を確認
お電話(0771-63-1777)にて、空き状況をご確認ください。

②利用許可申請書の提出
ご来館いただき、利用許可申請書を記入の上、利用料を添えてお申込みください。
※備品利用がある場合は備品貸出申請を提出してください。
※3ヶ月より先のご予約を希望される場合は、特別利用許可申請書を提出してください。

③利用許可証の発行
利用料金のお支払が確認できましたら、利用許可書を発行します。

④ご利用
利用日当日、係員に利用許可書を提示し、利用を開始してください。
※ホールをご利用の場合は、催しの詳細が分かる資料の提示をお願いします。また、ご利用までに係員と打ち合わせを行ってください。
※注意事項など詳細は会館利用規約をご覧ください。

お申込み・利用手続き

1 お申し込みについてはご利用希望日3ヶ月前から前日までお受けいたします。(ホールについては1週間前まで)空き状況に関してはお電話にて南丹市国際交流会館にお問い合わせください。

2 特別の事情により3ヶ月以上前に予約を希望される場合は利用許可申請書と合わせて特別利用許可申請書のご提出をお願いいたします。

3 利用規則をご理解いただき、利用許可申請書をご提出いただいた時点で、ご予約成立となります。ご予約成立後の取消につきましてはキャンセル料が発生いたします。

4 利用料金は、前払いとなっています。ご予約が成立いたしましたら、ご利用料金を交流会館事務所において現金にてお支払い頂くか、当方指定の口座にお振込みをお願いいたします。振込手数料は施設利用者にてご負担願います。

5 ご予約成立後、利用料金のお支払いが確認できましたら利用許可書を発行いたします。利用当日、責任者は来館時に必ず利用許可書を提示し、施設管理者の指示を受け利用を開始して下さい。

6 既納の利用料は南丹市国際交流会館条例及び条例施行規則で定められた以外還付できません。

取消・変更について

1 ご予約成立後の取消・変更につきましては、予約取消申請書または予約変更申請書のご提出をお願いいたします。申請書をご提出いただいた場合、以前の利用許可申請書は効力を失います。

2 利用の変更を行う場合、届出書と合わせて、再度利用許可申請書の提出をお願いいたします。

3 ご予約成立後の取消は、利用料に下表の割合を乗じた額がキャンセル料として発生いたします。既に利用料金をお支払い済みの場合は、キャンセル料を差し引いた額を還付いたします。

       取消手続きを行った日
予約成立後  5日前  4日前  3日前  2日前  1日前 当日
 利用料  30%  30% 100%  100%  100%  100%  100%

4 利用料金の還付につきましては、還付申請書のご提出をお願いいたします。

備品の利用について

1 備品の利用料は利用料金表に定める額とします。

2 施設管理者の許可を受けた以外の施設及び設備、備品を利用しないで下さい。

3 許可を受けた施設の付帯設備は所定の場所に収納して下さい。また、施設管理者より借り受けた備品については施設管理者の指示を受け、指定の場所に収納をお願いします。

4 持ち込みで利用される備品等のコード類は、施設利用者各自でご用意下さい。

注意事項

1 利用許可を得た目的以外には使用しないで下さい。

2 利用の権利を他人に譲渡、転貸しないで下さい。

3 椅子、机等のレイアウトは変更可能ですが、利用終了時間までに現状復帰をお願いいたします。

4 利用終了時間は厳守して下さい。利用時間には準備、後片付けの時間も含まれていますのでご注意下さい。

5 利用時間を超過した場合、超過した区分の利用料をお支払い頂きます。

6 施設管理者の許可を受けた以外の張り紙、ポスター等の掲示をしないで下さい。

7 危険物、不潔物を持ち込まないで下さい。

8 定められた場所以外で飲食、喫煙はしないで下さい。

9 他の利用者の迷惑になるような行為をしないで下さい。

10 ホールにおいて付帯設備を利用する場合、催しの詳細資料及び配置レイアウト図等を事前にご提出をお願いします。

11 営利目的またはそれに類する目的で利用の場合、施設利用料の10割相当額を加算します。

12 施設利用者または参加者による館内施設、設備及び備品の破損、紛失等が認められた際の損害について、施設利用者に補償していただく場合があります。

13 その他記載無き事項については南丹市国際交流会館条例及び条例施行規則に従うものとします。

各種申請書

特別利用許可申請書

備品貸出申請書

予約取消申請書

予約変更申請書

還付申請書

準備利用申請書

Copyright(c)2015公益財団法人南丹市情報センター All rights reserved. ※掲載情報の許可なき転載・加工を禁じます。